2010/04/12

ROCKな気分♪

今日のOHANA CAFEはなんだかROCKな気分でした。

KAZUMAさんはこちらを〜

SONIC YOUTH!!!

自分は最近、freestrainさんで購入したこちらを〜

IGGY POP!!!

たまたま二人ともROCK Tシャツ

テンション上がっちゃいました!


OHANA CAFEにはROCKはもちろん、R&B,REGGEA,JAZZ,FUSION,WORLD,J-POPなどなど、1万はないかもしれないですけど、相当な量のCDがあります。

初めてご来店されたお客さんの、たいていの方が驚かれます!

こんな感じ〜


貸し出しは出来ませんが、視聴は出来ますので、お気に入りの1枚を探してみてはいかがでしょうか〜☆


今夜のBGMはOHANA STYLEKEISON

5月まで待てませーん!!


kengo


0 件のコメント:

コメントを投稿