2010/05/30

OHANA BOWLING vol.1レポート〜!

わんばんこ!!

本日も快晴!調子いい〜!

マスターことしんいちさんは、Curly Giraffeライブ見に行ってます、いいですね〜!!

羨ましいからお店でCurly Giraffeヘビープレイ中なう!

自分はチビと仲良く?留守番です^^


さて昨日のLOGを見ると、バトンが渡されていた感じなんで、張りきっていきます!

先日開催されたOHANA BOWLING、自分もしれっと参加してきました!

写真もたくさんパシャりしてきたんで、皆さんお待ちかね
OHANA BOWLINGレポート!!!


一度みんな集合してバスで移動することになっていたので。

集合時間10分前に、集合場所に行くと。。。

すでに集合していたのはこの2人、シムヤンミホちゃん

遅れるかも〜って言ってたのに、やる気マンマン〜

誰も来てないって若干スネてました☆

集合時間には皆さん集まって、会場の長崎スポーツセンターにG0!!!

まずはシューズ選びから!

重要なポイントになってくるんで皆さん真剣!


1フレーム練習したら〜、OHANA BOWLINGスタート!!!

今回は3人1チームで、8チームがエントリー!

2ゲームを投げて、3人の合計スコアで優勝を競います!

ちなみに女性に優しいOHANA CAFE女性の方は30スコアハンデあり

商品として、優勝チームには2時間飲み放題チケット、2位チームにはオハナコース招待券、3位チームにはロコモコ招待券!

優勝目指して白熱したゲームが繰り広げられました!!!

今回参加してくれた皆さんはこちら〜

チームPLOTゆかりさん、謎のドットパンツ、永遠のレディマドンナちかさん!
チームURAHAMAgrow林田さん、WTD&W/E CONCEPT shop門さん、COMMONまことさん!
チーム同級生!みほちゃん、しむやん、自分!

ごめんなさい、ここからチーム名がわかりません。。。

皆さんの笑顔を見てもらえれば、いかに楽しかったかが、わかると思いまーす!






最初は和気あいあいといった雰囲気だったんですが、だんだんボルテージも上がっていって〜
あちらこちらで歓喜の声が!

少しでもスコアをのばそうと、ちょー真剣!!
こちらも白熱してきてます!!

お茶の間のお父さん方、お待たせしました〜

魅惑のセクシーショット押さえました☆
おりやっ!目指せストライク!!

2ゲーム目に突入してさらに白熱!!!
どのチームもガチっす!!
あっという間に2ゲームが終了!

OHANA CAFEに戻ってきて結果発表!!

その後は、おいしいお酒とおいしい飯で間違いなし!!

そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。

皆でワイワイ汗を流すのも気持ちよかったです!

参加してくれた皆さんが楽しかったと言ってくれたのが何より☆

ありがとうございました!!!

今回、都合が合わなかった皆さん〜次回開催をお楽しみに♪


あっ!

見事3位入賞をはたしたチームPLOTのカツヤさん、さっそくロコモコ招待券を使いに来てくれました☆

カメラ目線ありがとうございます!


またね〜 kengo





0 件のコメント:

コメントを投稿