2011/02/14

ありがとうございました!!

Ohana Cafe's Diaryをご覧の皆さん、こんばんわ。
 
先週末の"ズクナシ"Liveにご来場の皆様、ありがとうございました。
お陰様で最高の宴となりました!
 
ズクナシスターズのみなさんも大満足の中、長崎を後にしました。
写真付きで後日、Liveレポートしますね。
 
 
 
そんな最高のLive後にまたまた今週末には........
 
 
Ohana Cafe Presents
 
RADIO KINGSTON

"JUNN LIVE"
 
何度とオープニングアクトを飾っているJUNN
 
今回はソロでの登場です。
New Album 
 
"JUNK"
かなり調子いいです。
 
夜の深い時間に合いますね。
しっとりしっぽり熱く聴き入れます!
 
是非、生のLiveで堪能してください。
2週連チャンでLiveなんて最高で〜す!!
 
たくさんのご来場、おしとやかにお待ち致しております。汗
 
 
よろしくど〜ぞ〜
Peace Maxxx
 

0 件のコメント:

コメントを投稿