2011/04/09

SWINGING

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。
今日は最高にいい天気でしたね。

あまりの天気の良さに久々、早起きをしてこちらに


戦後、躍動の時代のイギリスカルチャー

才能さえあれば、誰もが成功をものに出来た時代

苦しいときこそ、新しい文化が生まれるものです。

個人的にはジミーペイジ蔵の『天国への階段』で使用していたギターがグッときましたね。
その他も当時のアーティスト関連の衣装や車などなど、見応え満点でした。

長崎で見れるなんてラッキーですよ!
帰りはこんな人を横目に.....


ナイスお昼寝!


SWINGING LONDONのパンフもOhanaに置いていますので、是非。

今宵の締めはぜひともOhanaで!

ヨロシクお願いしま〜す。




INFOMATION OHANA CAFE//TEL:095827-2405 長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿