2011/08/10

梅酒入荷!

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

昨日のRAINBOW PARADE after partyにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

僕の青春、ハイスタの名曲がアコースティックで聞けてとても嬉しかったです。


NAMBAさんも初のアコースティックライブということで、さらにチケットも限定だったので、とてもプレミアムなライブだったと思います。

 
とても忙しかったんですが、facebookの方で実況してみたので、見てみてください。

まだまだ今月も来月も、ナイスなライブがオハナカフェではあります!

 
詳しくは随時こちらでお知らせしていきますので、チェック宜しくお願いします。


さて、本日は手短にお知らせをひとつ。

えー、やっとこさ、当店にも梅酒が入荷しました!

実はいままで梅酒はメニューになかったんです。。。

しかし、まだ見ぬ梅酒好き女性のために、熱望して仕入れてもらいました。

ご賞味あれ〜
 
それでは今夜もお待ちしています。

INFOMATION
OHANA CAFE//TEL:095827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿