2011/10/11

ロコモコソース仕込み中

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんにちわ。

お腹の調子が優れません、、、下衆ヤバ夫です。


さて先週の3連休に開催した"シネマくんち"にご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今週はこちらです。


ズクナシ、モアリズムをご存知でない方は、一度オハナカフェにお越し下さい。

おすすめの楽曲をセレクトしたCDをお配りしております。

両バンドともに、ソウルフルかつメローですごくかっこいいです。

長崎ではなかなか見られないようなオモシロいライブになることは必須。

オハナカフェ激プッシュライブでございます、上質のリズム&ブルースをご堪能下さい。

お誘い合わせの上ぜひ。


本日はプロジェクターを使ってW杯3次予選放映中。

もっこりキャッスルは帰りましたが、日本代表が気持ち良いほど点をとってくれています。

わたくし、にわかサッカーファンですが日本代表を応援しております。


また、本日は当店の要であるロコモコソースの仕込み中です。


看板メニューであるロコモコ、ハンバーグステーキ(ランチメニュー)で使用するだけに妥協はいたしません。


アク取りの段階から、仕上げの味付けの段階まで本気です。


まだ見ぬオハナラバーの皆様、是非一度ご賞味下さい。

今夜もお待ちしております。 

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿