2012/08/09

すばらしきかな倍音の世界!

アロハ〜暑いですね〜!

さて昨夜8/8のオハナは涼しく、
響きが熱いマリンバワールドを堪能して頂きました。

SINSKE


まずはFM長崎からNBCラジオ、タワレコと
プロモーションをこなしてもらいました。







初めて生で見る楽器、マリンバ!
でかい!全長2.75メートル。


リハーサルの時点で音にうっとり。


本番スタート!


2部スタート!

イケメンなんでやはり女性客が多かったですね〜!

ただこういう現代音楽はポピュライティーはそんなないので
聞く機会が少ないと思います。

ぜひ次回は沢山の音楽好きに聞いて欲しいアーティストですね。

とにかく良い音にやられました。2部構成でたっぷりと!

来て頂いたお客様に感謝です。
そしてSINSKE、最高のステージをありがとう。



さて今日は長崎の原爆記念日でした。

放射能の怖さ、戦争の愚かさ、次の世代に伝えていかないといけないです。

若くして亡くなったミュージシャンであり友人の

槙 健一の曲で追悼したいと思います。

黙祷












INFOMATION
オハナカフェ//TEL:095-827-2405
 長崎県長崎市浜町2-25-2F
 ohanacafe225@gmail.com
 http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿