2012/09/03

SUNSET LIVE弾け過ぎ!!

アロハ〜!
オハナラバーズの皆様、いかがお過ごしですか?

昨日はお休みしてSUNSET LIVE行って来ました!


やっぱり凄い、良い!
飲み過ぎ&踊り過ぎでヘトヘトでした。
特にクレイジーケンバンド!最高!

そんなライブの余韻に浸りながら日曜日のSHANTIちゃんの
ライブ予習をしております。



まだSHANTIちゃんを知らない方が多いと思いますので皆様も
この機会に彼女を予習しましょうね!

澄みわたる青空は ちょっぴりせつない
ジャジー・ポップのトップアーティストSHANTI、が長崎初ライブ!

9/9(日)
OPEN 19:00 START 20:00
前売¥3500当日¥4000
要1ドリンク¥500

プロフィール
2010年のメジャーデビュー以来、リリースしたアルバムすべてがiTunesジャズチャート1位を獲得しているボーカリスト/シンガーソングライターの気鋭SHANTI。
すでにスタジオシンガー/作詞家として14年のキャリアを有し、ライブではダイナミックな一面も見せる実力派。透明感溢れるハイトーンから、ソウルフルな表現まで多彩でナチュラルな歌声と独自の音楽観が注目され、桑田佳祐など多くのトップアーティストと共演。11年には初のドイツ・フランス・スペイン・ポルトガルを回ったヨーロッパツアーも成功を収め、更なる飛躍が期待される今最も注目すべきアーティストである。
11年からスタートしたNHKBS1「地球テレビ〜エルムンド」金曜日MCをはじめ、テレビでの司会・出演も精力的にこなすなど表現活動の場を拡げ、多彩な才能を開花させている。また、アルバムは音へのこだわりを徹底的に追求しており、オーディオ・ファンに絶大な支持を集め続けており、結果、日本オーディオ協会による「日本プロ音楽賞」にて優秀賞(1stAL)、最優秀賞(2nd AL) と連続受賞している。

SHANTI特設サイト: http://columbia.jp/shanti/



9月のオハナはやばいライブが続々と決定しております。
皆さん期待して下さいね!

今週は毎日、SHANTIのPVを上げて行きます!




INFORMATION
オハナカフェ//TEL:095-827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F
 ohanacafe225@gmail.com
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿