2013/03/11

PONDLOWとランチン・ライブ、楽しんだ〜!

 アロハ〜!
オハナラバーズの皆様、お待たせしました。
やっぱりブログはここでするのが楽しいかなと思って復活です。
それでは先週末3/8、3/9のライブレポートを!

3/8 PONDLOW
長崎は波佐見町出身者が3名のイケメンロックバンド!
そしてOFF YOUR FACEのDJ陣がライブを盛り上げてくれました。


まずはDJ SHINGOが会場を盛り上げ!

 PONDLOWライブスタート!





 ライブ終了後はDJプレイで遅くまで盛り上がりました。
またやって欲しい。。。
 i pad DJて凄いね!面白そう〜!
PONDLOW,DJ,そして来てくれたお客様に感謝です。

東京で頑張ってる彼等を皆さんも応援宜しくです!!!
http://pondlow.web.fc2.com/

3/9 NO NUKES MINI−RANGER presents…
SOUND★課外授業〜NO NUKESなアシタへ〜

2年目の3・11を前に・・・エネルギーのこと、福島のこと、
 見て、知って、感じて、これから歩いてく道イメージしよう。

1時間目;「自然エネルギーで未来をひらこう」西岡由香さん
       「福島から長崎へ」菅野勝仁さん
2時間目;ホームルーム 交流の時間
3時間目;音楽 RANTIN LIVE
 (ランキン・タクシー+ノダチン)

いつものオハナライブとは違って今回は真面目に原発問題についてのお話を
最初に行いました。実際、被災地から引っ越して来た方に話を聞くということは
本当に大事な事、そしてこれからも続けていかなきゃならないと痛感しました。
西岡さん、菅野さん、ランキンタクシー、ノダチン、そして主催した赤島さん、
本当にありがとうございました。3・11を忘れずに!

 ランキンさんが言ってました、こういう事にも参加しない人たち、ボヤ〜としてる人たち、一番イケナイ!その通りです。
ずっと原発反対運動しているランキンさんにマキシマム・リスペクト!!!

 ランチン・ライブスタート!


 ノダチンのギター、やばいです!PJバンドでもおなじみ、凄い!!!
 このPVをぜひ拡散しましょう!

 ちょっと真面目な方には不謹慎な唄もありましたが、そこはそれ、ランキンさんの
パワーで大受けでした!


 お二人に感謝!
 

INFORMATION オハナカフェ 〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405
ohanacafe225@gmail.com
http://ohanacafe.tumblr.com/home
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿