2013/07/14

THAMII 九州ツアーお疲れさま!

SUMMER !
梅雨も開け遂に夏に突入ですね〜!
最近バタバタしてブログ更新が遅れてました、ごめんなさい。

今回は夏突入を祝うオハナのDJ PARTY
RADIO KINGSTONにスペシャルゲスト&九州ツアーで
来崎のTHAMIIのライブレポートを!


まずは7/5、九州初日の福岡はモカジャバカフェにて
フロントアクトの福岡在住日田出身のSAARA ちゃん!



THAMII登場!!!



そして翌日は長崎移動!しかしアクシデントが、THAMIIの車のブレーキパットを
急遽交換。カローラ長崎さんの迅速な対応と社長様の計らいで事なきを得ました。
ありがとうございました。


長崎 オハナカフェ到着!

こんなセッティングではじまりはじまり〜!


まずはラジキンDJが開場を盛り上げてくれます。


DJ KOBAYAN

良い感じになってきましたよ〜。

 DJ YUJI

夜も更けてからTHAMII登場〜!





 DJ SUE


第2部に突入!




 翌日7/7、熊本はONE DROPに移動!
僕も大好きなイカしたお店







 店内は欲しくなる小物やビンテージ家具でいっぱい!
THAMIIもテンションあがってました。
そしてこの夜はショートバージョン3ステージ!

 


 後ろの水玉シャツのイカした人がここのオーナー!



こちらは楽屋に使わせてもらった併設の美容室”コダマヘアー”
ここの内装とオーナーから頂いた馬刺とからしレンコンにやられました。







店内を南国に連れて行ってくれたナイスなDJ!
サンクス!



THAMIIはこの後、宮崎、日田と九州ツアーに。。
今回のツアーに協力して頂いたお店に、スタッフに、そして
お客様にマキシマム・リスペクト!

ただひとつ残念な事が、THAMIIが長崎、熊本の時は高熱で
十分なステージが出来なかった事でした。ライブはちゃんとやった
彼も凄いですが本人が残念がってました。
来年はリベンジを!

INFORMATION オハナカフェ 〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405 ohanacafe225@gmail.com http://ohanacafe.tumblr.com/ http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿