2013/10/24

Ovallにノックアウト!

ヤーマン!
嫌な雨と台風ですね、皆さんも家に引きこもってるのでは?
こんなときはクラブやライブに行ってパーと憂さを晴らしましょうね〜!
知らないアーティストでも素晴らしい出会いがありますよ。

そう、そんなライブが先日10/19にありました。


前回のオハナライブでは見れなかった私ですが、
今回はもうやられまくりの鳥肌ものでした。
ジャンルレスな音楽で美メロ、ROCK?, JAZZ? , FUSION? ,
なにか最先端の音楽を体験したような不思議な高揚感に
包まれました。
それではその夜の様子を。。。

 入念なリハーサル、もうこの時点で私のテンションあがりまくり!





いつも素晴らしい音作りをやってくれるPAヨネちゃんに大感謝です。


ライブ前の会場を盛り上げてくれたDJ MOTORA
さすがの選曲&トラックメーカー
彼の作る音も要チェックですよ〜!


パンパンのお客様
ライブスタート!


人が多すぎて前に行けません。。。







ノリに乗ってる演奏!確かな実力!







ちょっとだけですが動画も!
画像はご愛嬌で遊びまくってますので許して下さい。







今回は11月20日に発売される2nd Albumを
発売前に曲順通りに
行うという前代未聞の形式!


リクエストもしっかりと私の大好きな曲もやってくれました!



彼等のHPより今回のアルバム解説です!


9/29の静岡を皮切りに3日に東京公演を終えたOvall。
既に前代未聞のリリース前全国ツアーが話題沸騰中です!
ついに2ndアルバムの詳細を公開!!

日本には Ovall がいる
さかいゆう、青葉市子を迎えた 3 年 8 ヶ月ぶりの 2nd アルバム完成!!
たった1枚のアルバムでシーンを大きく揺らし、
最も新作を待ち望まれるインディーズバンド、Ovall !!
メンバー個々も各所で活躍する中、3人の全てをここに集約!
さかいゆう参加のリード曲は爆発的ヒット間違い無し!
ホール&オーツのブルーアイドソウル、ポリスのニューウェイブを踏まえたブルーノ・マーズの ヒットも記憶に新しいが、Ovall とさかいゆうが 2013 年に作り上げたオリジナル “イエロー  ソウル” も必聴!
■Release Info.
アーティスト : Ovall
タイトル : DAWN
発売日 : 2013.11.20
価格 : ¥2,300 (tax in.)
品番 : OPCA-1025
1Dawn
2 Hold You feat. Yu Sakai
3 Feel the light in your eyes
4 an illusion
5 Daily Uniform
6 Sun Shower
7 mistakes
8 Green Glass
9 Yura Yura feat. Ichiko Aoba
10 From Above
http://ovall.net/home/
来て頂いたお客様、スタッフ、PA、川山オーガナイザー
そしてOvallに大感謝です。
ありがとうございました!

それでは来月も素晴らしいライブが目白押し!
ぜひアーティストの近くで生音にやられに
来て下さいね〜!














INFORMATION オハナカフェ 〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405 ohanacafe225@gmail.com http://ohanacafe.tumblr.com/ http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿