2010/06/30

ちゃらり〜♪

ちゃらり〜!

先日の嘉門達夫LIVE、最高でした!!!

小さい時にカセットで聞いていた往年のネタかた、タイムリーなネタまで、間違いなし!

今回見逃した方も、また長崎に来るって言っていたので期待です☆

嘉門さん、素敵な時間をありがとうございました!

おざぁわぁ〜おざぁわぁ〜おざぁわぁ〜♪



さて、梅雨の時期はしめっぽくなりがちですが、OHANA CAFEからっと元気に営業中!!

今日は久しぶりなこちら!

kengoのおすすめ書籍のコーナー!!

今回紹介するのは、最近本棚に仲間入りした、こちら!

"AM (Art & Music)"

6/21に新たに長崎で創刊された、カルチャー雑誌です。

長崎の大先輩方が尽力をつくし生みだされたものなんで、間違いなし!!

ART、SOUND、FASHION等を題材に、EVENT SNAPやクリエイター特集、グラビアページなど、内容もちょーおもしろいです!


他にも、ちょこちょこ面白い雑誌を本棚に追加していっていますので、ビールコーヒーのおともに是非!!

しっとり読書もいいもんですよ。って言ってみます☆



お知らせです!!

明日定休日になります!木曜日OHANA LOVERの皆さんごめんなさい!

金曜日にお会いしましょう♪


ほんじゃまか! kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿