2010/06/05

IVENT PHOTO 6/4 SHAKA TRIP

ALOHA!

昨晩のSHAKA TRIPのご様子を

リハーサル終了後から「candle becha」によるSPACE DECOの開始
徐々にキャンドルに火が灯されていきました
今回のテーマは「海」
青や白のキャンドルと流木が素敵でした
ライブペイントの準備もバッチリ




KAN.camによるライブペイントスタート!
物販のどれも雰囲気が伝わってくるアイテムばかり
そして日も落ちて、JUNNのLIVEスタート
KAN.cam書き書き・・・
ヒーハー
フロントサービス
出来上がってきました


ブリッジスタイルー!
昨年のバンドスタイルも良かったですが、アコーススタイルも最高した!
LIVE版CD是非!期待してます
KAN.camによるライブペイント完成!
素晴らしい作品に来場のみなさんも見とれていましたね
大事に飾らせていただきます!
KAN.camありがとう

そして・・・

























ライブ終了1時間後にKOHDAIくんも出来上がり(笑)




無事『SHAKA TRIP 長崎』終了

みなさん楽しい夜になったでしょ?

次回ROCKS OFFも乞うご期待!!!




ではまた。     murashin


0 件のコメント:

コメントを投稿