2010/09/06

夏の終演


Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

早速ですが、初SUNSET行ってきました〜〜!!

予想通り、めっちゃ楽しかったっす!

写真少なめですが.....雰囲気だけでもお楽しみください。

入口にはGravityfreeのpaintingでお出迎え
あっそういえばGravityfreeのLive Painting
明日9/7に佐世保Mucusの姉妹店Cafe.5にてご覧になれるみたいですよ。
SUNSETで見れなかったので、明日行っちゃおうかな......。

Ovall

東田トモヒロ

UA

オーラが違いますね、やっぱ本物は。
悩んだあげく、UAに足が向いてました.....。
あ〜スチャのブギーバックも聴きたかった...。

そしてオオトリのLittle TempoではUAが飛び入りで参加し、大盛り上がり!

いや〜最高でした、SUNSET

来年もまた行きま〜す!!

そんなこんなでOhana Cafeは明日9/7(火)は営業致します。

よろしくど〜ぞ〜


From Maxxx




0 件のコメント:

コメントを投稿