2010/09/24

中秋の名月


aloha

昨日、久々に「かにや」に行くと
なんとリニューアルされてる〜
リニューアル前の方が雰囲気出てて好きだったな〜

でも、やっぱり味は間違いなーい!

あまりの美味しさに、
調子に乗って2人で4000円も食べちゃいました(笑)




そして昨夜の空には
「中秋の名月」が♪


雲が多かったですが、それもまた風流





わたくし、月に行きたいです



月と言えば・・・


『MOONLIGHTMILE
ムーンライトマイル

こちらは
オハナカフェの看板パーティRocksOff
オーガナイザーであり、カリスマグラフィックデザイナーでもある
EDDIE氏に勧められた漫画本♪
漫画本と侮るなかれ!
これから先、ありえる!
読めばわかる、おもろすぎです♪


氏とはツボが同じで、
勧められたのは毎回ヤラれちゃいます(笑)


いつもありがとうございます♪


そして、3日連続告知になりますが、(笑)
このRocksOff
来月は2回もデラックスなんですよね〜♪


10/9 (SAT)
B:Ridge Style

10/23 (SAT)
The Mattson 2 & Ovall





秋の夜長に体揺らし、心踊らせましょう♪




ではまた。  murashin


0 件のコメント:

コメントを投稿