2011/07/09

ぽん〜

本当に今日はあつかったですね。。。

最近、太麺の皿うどんにはまっております。

どこかおすすめのお店があれば、ご一報のほどヨロシクです。


本日は珍しくプレスのお知らせです。

その名も、グルメクーポン"PON"にオハナカフェが掲載されています。


真ん中にオハナカフェが載っているんですが、これじゃーわかりずらいのでクローズアップしたのがこれ。


携帯からアクセスしてもらうと、10名様に1000円分のお食事チケットをプレゼント〜

詳しくは、こちらから。

是非アクセスしてみてください。


本日のオハナカフェは、DJによるグットミュージックをBGMをお届けしております。

是非お立ち寄りください。

明日、なお10日(日曜日)は定休日となっております。

お間違えのないようにお願いします。

本日もお待ちしております。

INFOMATION 
OHANA CAFE//TEL:095827-2405 
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿