2010/07/10

大詰め

amigo!


いよいよW杯も大詰め
今夜は3位決定戦、そして明日はいよいよ決勝戦
パウルくんを信じるなら
優勝スペイン
2位オランダ
3位ドイツか

でも所詮はタコ
サッカーはなにが起こるかわかりません
所詮なんて言って、当てたらごめんねパウルくん

サッカーと言えば・・・
ゲンさん、昨夜は楽しかったね
君らのW杯はどうだったかい?
例の件も待っててな(笑)


今日はあいにくの雨になっちゃったね
オハナはRain of Day
ちょっぴりお得な雨の日です


皆さん最近なんか楽しい事ありました?
楽しい事ないなら自ら動いて楽しい事見つけないとね
おいらの次なる楽しみは16日のROCKSOFFかな
ゆったりまったり旨い酒をくらいましょう

オハナブログユーザーのみなさんの近況報告も待ってるよ



ではまた。    murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿