2010/07/22

遠くへ行きたい

まいどっ!

先日の休日、列車にゆられて佐世保に行ってきました〜

目的地はこちら〜

このかっこいいお店を1人できりもりしているケンシさんとは、かれこれ何年前でしょうか、HAMBURGERのキタローさんに紹介してもらったのがキッカケでそれ以来お世話になってます。

一緒に大村に遊びに行った時は、ホントに笑い死ぬかと思ったくらい笑った奇跡の夜を演出してくれたり。

懐かしいな〜

MUCUSが先日1周年を迎えたこともあり遊びに行ってきました〜



書籍や小物もたくさん。





書籍もたくさんあり、写真集もあったりと、このコーナーちょー好きでした!


太陽の光が気持ちいい、窓辺の席。

フードは、おすすめのハーフ&ハーフをチョイス!

あまりにもお腹へっていたんで、写真撮る前に無意識に食べちゃってました。。。てへっ!

スパイシーでちょーうまし!一気に食べちゃいました。

ドリンクは、おすすめのアーモンドオレ!

初めて飲んだんですが、ちょーおいしい〜!!

食後はプラムのヨーグルトシャーベット!

これまた、ちょーおいしかったです!

このコンビは無敵っ☆

本を読みながらゆっくりしていると、あれっ、見たことのある少年の姿が。

MUCUS BLOGでおなじみのアツシくん登場!

まさかの遭遇にちょーテンション上がりました!!

あれっ、さっきまで隣で話をしていたケンシさんが。。。

アツシくんとおしゃべりしてました♪

ケンシさんとアツシくんの掛け合いちょー面白かった〜

少し調子に乗ってしまったアツシくん、ケンシさんにどやされるの巻。

でも仲良しなんですね〜♪

グットバイブレーションです。

MUCUSちょーいい感じでした!

佐世保に行った際は是非立ち寄ってみてください☆★

ケンシさん、いろいろとありがとうございました!!

帰り道、列車まで時間があったんで港でボーってしてたら、まさかの乗り過ごすハプニング!

でも佐世保の海も調子よかったで!!

佐世保いい街やねん!ふぅ〜!!

そのあと、そのままノリで大村に行ってきました。

少しゆっくりして長崎に帰ってきました。

今度は気になるあの子と行きたいもんです。(切実)

てな感じでおしまーい!


ほなっ! kengo





0 件のコメント:

コメントを投稿