2010/07/26

ROCKS OFF

amigo

今日はほんとに暑いです
なんか湿気もまじってますな
アメフルノ?
明日は休みなのにやめてほしいです
誰か海に行きましょう



さて早めのパーティー告知
オハナカフェの看板イベントです

ROCKSOFF
8/13 (FRI)
1000yen/w1drink
21:00 start


今回もレギュラーでの開催
コーヒー飲んでゆっくり会話も良し
お酒を食らって踊るのも良し
女の子とチャイチャイ戯れるも良し
それぞれの自由でゆっくりとROCKSOFFの空気感を楽しめるでしょう

いや〜、楽しみがまた1つ増えましたな



さてこのROCKSOFFですが
満を持してHPが出来上がりました

まだまだ出来たてホヤホヤですが
今後ボリュームUPしていくでしょう
あいにく携帯からはみれないのでPCからチェックお願いします
こちら
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿