2010/10/25

Aftar ROCKSOFF DX 2010/10/23


Aloha

先日のRocksOff、最高でした。
スタッフの皆さん、お疲れさまです。
そして、ご来場の皆さん、ありがとう。

また1つ最高な夜の思い出が増えました!



それではご様子をちらりとどうぞ!




Mattson 2 リハ
クラッシュとソニックユースのTシャツがイケてました。



兄のジョナサン!



弟のジャレット!



Candleに火がともされRocksOffスタート!




Ovall
1曲目の「Take U To Somewhere」
から会場は持っていかれちゃいました!







そして、The Mattson 2
モッズスーツに身を包み、最高な曲を奏ででくれました!
Tnx! Mattson 2!!!




さすがツインズ、
音に入り込んだ時の顔はまったく同じでしたね。





最後に「We Will Be Back 2011」
の言葉を残して次なる会場へ

来年、戻っておいでな!



see u   murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿