2010/10/06

New Menu


Aloha

自他共に認める川瀬ファンのmurashinです
昨日の夜も大好きなきしめんを喰らいに
昨日から全メニュー制覇に挑戦し始めました(笑)



鴨なんばん(きしめん)


先日、「鴨なんばんを食べずに川瀬は語れない!」
と大家さんに言われました為、初挑戦

ちょい甘めのだしがたまりません。
美味です。
でも今のところ定食には勝ってません(笑)

寒くなってきたんでまた一段とうまいんだな

昼は暑いのにこの夜の寒さはなんなんですか!
風邪ひくに決まってるでしょ!


今日はオレもナムも鼻ぐずぐずしてます。





さて、明日から始まりますね
長崎くんち
既にフライングしてる出店もありました(笑)

明日は人多いんでしょうね〜

出店行った際はお土産よろしゅ〜ね




そして、今日は
オハナカフェのNEWメニューをご紹介します

こちら


『和風ロコモコ』
¥800

ここで発案者の我らがコックのサンジからの
コメントを頂きます!


オハナカフェ自慢のハンバーグ

featuring

特製ジャポネーゼソース(和風ソースのかっこいい言い方)。

しかもハンバーグには大葉さんがのっかります。

これでご飯3杯はいけます。これホントに。

さらに脇を固めるのは、甘めに設定された卵焼き婦人、間違いないっす。

さりげに添えられた、梅干し先輩も言わせません。

最後は、るーしーがしみたしーめーも残さずに。

ジャポネーゼソースだけでしーめーいけるくらい美味しいんで、

四の五の言わずに食べてくれよスタイルです。

匂いの時点で満腹中枢破壊します。

ポイズン!!





・・・だそうです!


こちらはまだサンジしか料理できないんで、
今のところメニューにはありません

オレもMaxも早めにマスターしますね

正式なメニュー入りは近日中に!
お楽しみに

運が良ければ食べれるよ♪



では今日はこのあたりで

murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿