2010/10/10

Aftar ROCKSOFF DX


Aloha


まずは、この場を借りて、
昨晩、テキーラにつきあってくれた方々
ありがとう

ライブにサプライズにテキーラにと最高な夜になりました


では、昨晩のご様子を!






B:Ridge Style LIVE






そして、たまたまプライベートで長崎に来ていた
 shing02がいきなりのLIVE参戦!!!
B:Ridgeとshing02のコラボが偶然にも!
これには皆さん盛り上がってましたね


渡部陽一さんもお越しいただきました(笑)



















GOA氏によるライブペイント
神秘的です。



ご来場の皆様、ありがとうございました!
最高の夜になりました!



そして次回は
10/23(SAT)



これまた盛り上がりましょう!


そして本日は
LIVE&貸し切りパーティーの為、
通常営業はありません
ご了承下さい。

今週の店休日が
10/12(火)→10/11(月)
に変更となります。




それでは、また。   murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿