2011/01/18

松千の巻

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

マジ寒いっすね.....涙

先日の松千ライブにご来場の皆様、ありがとうございました。

あっ何か写真アップできません.....


いや〜予定より1時間も長くLiveして頂きました。

親子連れも多く、アットホームな感じでした

松千の歌声はいいですね。独特で

MCも笑いありで最高!

隆太さんのトイストーリー3の曲も聴けてよかったです。

Live終了後は隆太さんがえらく壱岐ゴールドが気に入ったみたいで

1本空けてかれました....笑

その後、3人は思案橋ラーメンに消えていったとさ...

ちゃんちゃん





Peace Maxxx






0 件のコメント:

コメントを投稿