2011/01/31

Next Kingston

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

いや〜昨晩から今朝にかけて雪積もりましたね〜。

お陰で昨日の帰り道、おもいっきりバイクでずっこけました....。笑
先週末のRadio Kingston&サッカー観戦 にご来場のみなさん、ありがとうございました!

ザックJAPAN、見事優勝!!


李選手のジダンばりのボレー、ヤバかったです!

ザッケローニ監督の采配が光った大会でしたね。 

劇的な試合にOhanaも大盛り上がりでした。

観戦後は引続き、ArticalゲンキさんのプレイでRadio Kingston再開!
気がつけば朝方の5時.....。

DJ陣のみなさん、お疲れさまでした。

そして......

次回のRadio Kingstonはゲストを迎えての開催となります!!

ゲストはまだ秘密です。笑

Next.... Radio Kingston

2011/02/18 (Fri)

Open 21:00~

ADV 1,500yen
 DAY  2,000yen 
+1d order

 Secret Live

詳細、フライヤー等決まりましたら、こちらでアップします。

楽しみにお待ちくださ〜い!!




Peace Maxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿