2011/01/20

RYOMA!!

『ほぇ〜〜!』

こんにちわ、飛べない豚です。


 以前の記事でもお伝えした、長崎在住の外国人の皆さんによるフリーペパー"NAGAZASSHI"最新号が届きました!

いまデジカメがないので画像はないんですが。。。

個人的にこの"NAGAZASSHI"すきなんで、毎回読んでいますが、なかなか面白いです。

長崎県唯一の国際的なフリーペパー!響きがいい。

今回の特集はだいぶおくれて、坂本龍馬! これまた逆にな感じでいいですね。

本棚の上に置いていますので、是非1度手にとられてみてください。
 

 最後に!

ズクナシライブのしっかりとしたポスター画像が届きましたので、すかさずUP!

各種blogなどで拡散希望です!


 ズクナシの皆さんも初めての長崎をとても楽しみにしているみたいです!

よろしくお願いします☆


今晩もお待ちしてますー!

kengo

INFOMATION
OHANA CAFE//TEL:095827-2405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿