2012/11/06

Caravan ! Caravan ! 遂にオハナでライブ実現!

アロハ〜!

めっきり寒くなりましたね、オハナラヴァーズの皆様いかがお過ごしですか?

さて今週末からは怒濤のイベント3連チャン!!!

遂にあの
Caravanが初長崎、初オハナで11/9金曜日にやってきます。

OPEN 19:00  START 20:00 前売¥3500+1D


こちらはオハナオリジナルポスター!!


そして今回のツアーの核となるオリジナルALBUM!いいんです!おススメです!


こちらは全国ツアーオリジナルフライヤー!!!

ここでCaravanてどんな人?どんな音楽と言う方に簡単に説明をしますね。

彼は1974年10月9日 生まれ。
幼少時代を南米ベネズエラの首都カラカスで育ち、その後 転々と放浪生活。 

高校時代にバンドを結成、ギタリストとして活動。 

2001年よりソロに転身。
全国を旅しながらライブを重ね、活動の幅を広げてゆく。 

2004年4月
インディーズデビュー。 
二枚のアルバムを発表。 

2005年 メジャーへ移籍。 
2011年までの間、年に一枚のペースでアルバムを発表してきた。 

一台のバスで北海道から種子島までを回る全国ツアーや、数々の野外フェスに参加するなど、 独自のスタンスで場所や形態に囚われない自由でインディペンデントな活動が話題を呼ぶ。 

2011年には自身のアトリエ "Studio Byrd"を完成させ、
2012年 プライベートレーベル “ Slow Flow Music” を立ち上げた。 

独自の目線で日常を描く、リアルな言葉。聞く者を旅へと誘う、美しく切ないメロディー。
様々なボーダーを越え、一体感溢れるピースフルなLive。世代や性別、ジャンルを越えて幅広い層からの支持を集めている。
これまでにDonavon Frankenreiter、Calexico、Tommy Guerrero、Ray Barbee、Beautiful Girls、SLIP、Sim Redmond Band等、多くの来日アーチストのオープニングアクトや共演を果たし、YUKI「ハミングバード」「ワゴン」、SMAP「モアイ」を始め、楽曲提供も手掛けている。 



とってもナチュラルで、優しいなかに心地いいビートをつなぐ、吟遊詩人。

是非一度、彼の歌声を聴いて下さい。

余談ですがかっこいいやつです。女子人気高し!!!




明日は11/11(日)のNabowaの詳しい説明をやっちゃいますね〜!




INFORMATION オハナカフェ 〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405 ohanacafe225@gmail.com http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿