2012/11/14

Caravan 皆さん大満足!!!

アロハ〜!

先週末はCaravan、Nabowaと、またまたライブ三昧!

オハナラバーズの皆様、おまたせしました。

初長崎、初オハナ!

キャラバン・ワールド! イヤ〜、素晴らしかった。

それでは今夜は11/9のCaravanの様子をどうぞ!






Caravan専用ミキサーです。


リハーサル



ツアーグッズ、七分袖Tシャツ買ってしまいました!



LIVE START !


満員御礼です。












いい音出してくれてました。SEで鳥や虫の鳴き声、気に入ったな〜!











アンコール!





やっと実現した今夜のSHOW、
オハナラバーズにはCaravanの熱狂的なファンが多く、
特にライブを切望されていたんで
今回はほんと、盛り上がりました!
2部構成でたっぷり3時間近くやってくれました。
さすがです。

参加された皆様、スタッフ、そして

Caravan

大感謝です。
ありがとうございました!












INFORMATION オハナカフェ
〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F
TEL:095-827-2405
 ohanacafe225@gmail.com
http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿