2012/11/26

ズクナシ・ZUKUNASI・ズクナシ

アロハイサイ!

先日11/25のズクナシ・ライブにご参加の皆様!
本当にありがとうございました。
みなさま、ノリノリでしたね〜!



まだまだ知名度もない彼女達ですが確実に
パワーアップしてるライブを見せてくれました。

なかなかこんな
レディース・ソウル・バンドはいないですよ。

見逃した方、来年はぜひぜひ!

それでは先日の様子をどうぞ。。。












Vo. EMI


Ba. SPICY MARIKO


Key. 238(busanpa)


 Dr. AKANE




チョキチョキマン!


休憩をはさんで2ndステージ突入!!!

アフロヘア〜、似合ってるな〜。


スパンコール・ピカピカの衣装、
日本一これが似合うガールズ・バンドと思うぞ!







レニー・クラビッツのPVにでてたドラムのかっこいいお姉ちゃんにそっくり!


翌日は長崎観光のズクナシでした!



伊王島の「うどん屋がく」のオーナー「がくちゃん」と!
がくちゃん、オリーブありがと!おいしかった〜。




 今後も引き続き「ズクナシ」応援して行きます!
オハナラバーズのみなさまも宜しくお願いしますね〜。








INFORMATION オハナカフェ 〒850-0853 長崎県長崎市浜町2-25-2F TEL:095-827-2405 ohanacafe225@gmail.com http://www.facebook.com/tokyosoundcity#!/ohanacafe.nagasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿