2010/12/06

はじめまして〜  

みなさん初めまして☆

オハナカフェの新しいスタッフとして働かせていただくことになった、

tsujiです。

気軽に辻ちゃんと呼んでもらえるとうれしいです。
出身は旧外海町です。



一年ほど前に初めてオハナカフェに来た時、ピンクの壁にずきゅーんと一目惚れしました。
そして、ライオンコーヒーの美味しさに驚きました。
甘いフレーバーのおかげでブラックが飲めるようになりました。

オハナに来ると、とっても幸せな気持ちになれます。
なのでもっとたくさんの方にオハナを知ってもらい、happyになってもらえるよう一生懸命頑張りたいと思います。


音楽にはあまり詳しくない方なので、みなさんおすすめの音楽があったらぜひおしえてください♪


tsuji

0 件のコメント:

コメントを投稿