2010/12/14

Radio

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

最近、昼の仕事の車内でCDが聞けないので、もっぱらFM79,5リスナーのMaxです。

たまにはRadioもいいですね!

来週に迫った、東田トモヒロX'mas Liveもガンガンプッシュしています。




タカジュンさん、FMのみなさんいつもありがとうございます!

まさにOhana Legendの名Blogの通りですね!笑

いつもより早い時間からのスタートとなりますので、ご注意ください。

仕事でLiveに間に合わないって方もご安心ください。

当日は2ステージを予定しております。

みなさんで最高のイヴイヴライヴを過ごしましょう!


そして今日は素敵な夜空が広がっているみたいですよ。

双子座流星群

こんなん見れたら最高なんですけどね〜。

仕事帰りに一人夜空を見上げてみま〜す....涙


ではまた




Peace Maxxx


0 件のコメント:

コメントを投稿