2010/12/24

ありがとうございました!

『思いが深いからこそ、あえて離れてしまわれる。それがおなごの心にございます。』

あつひめー!

まいど、浪速の商人です。


昨日の"東田トモヒロ" X'mas Liveにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

東田さんも、オハナの雰囲気を気に入ってくれたようで、1ステージ・2ステージともに予定していた2倍以上の時間ライブしてくれました!

とりあえずサイコー!

アンコールではHappy X'mas!まちがいなーい!

アンコールで披露してくれた新曲もすごくよかったです。

東田さん、ありがとうございました!ニューアルバム心待ちにしています!

関係者の皆さん、お疲れ様でした。

少しですが、写真をどうぞ!


東田トモヒロ&スミレディ!!


オハナのキャパシティぎりぎりの満員御礼!


ラストー!!

最高のクリスマスライブでした!


さて、昨日の東田トモヒロX'masライブで、とりあえず年内のライブスケジュールは全て終了しました。

ですがですが!すでに来年度も楽しみなライブがぞくぞく決定しております!

順次こちらの方でお知らせするので、ヨロシクお願いします。

それと、忘れちゃいけないのがこちら〜


12月30日、RADIO KINGSTON!!マッタリオハナボウネンカイ!

ほなっ、kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿