2010/12/18

Live納め

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

今日は比較的暖かくて、過ごしやすかったですね。

さあ〜いよいよ一週間を切ってきました。

東田トモヒロ X'mas Live!!


昨日のFMで東田さんから長崎でLiveしたかった場所とお言葉ちょうだいしました。

ありがとうございま〜す!

年内公式のLiveでは長崎がラストみたいです。

Ohanaもこれで年内のLiveはラスト

いや〜今年はたくさんLiveを観れた年でした。

関係者の皆様に本当に感謝します。

今年最後のLive、見慣れたみなさんも未だ見ぬみなさんも楽しみましょう!!


イヴイヴライヴまで

あと

5日!


尚、明日12/19(sun)はイベントの為、通常営業は致しておりません。

振り替えで12/20(mon)は店休日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。




Peace Maxxx







0 件のコメント:

コメントを投稿