2010/08/04

Aftar COOL Breez


amigo

先日行われた
COOL Breezのご様子を



途中で行われたSEXYダンスに会場の
ボルテージはMAXに!
















そして、この人ももちろんMAXに!





いやはや、めちゃ盛り上がりました
次回も是非お願いします











本日8/4






この方









長崎の生きる伝説男ノブトのいきなりの来店に
あがりました!(笑)


友人のおめでたでの帰省
いや〜、相変わらずのノブト節でした

ノンストップ4時間トーク(笑)


お互い頑張りましょう!



see u      murashin





0 件のコメント:

コメントを投稿