2010/08/02

Aftar Festival


aloha


先日、家に帰ると洗濯機の水道が破裂!?
していて、家中水浸しになってて落ち込んでいた
murashinです

ムシムシした熱帯夜に加えての大惨事(涙)
皆さんもお気をつけなすって




さて、一昨日、昨日と行われた
中島川祭りのご様子を




特設ステージでは様々な催しがあり〜の



提灯やライトアップでロケーション良し〜の

いきなり、おこちゃま達にアフリカ人と間違われ〜の





お馴染みの方々も祭りを堪能し〜の

どこからか祭り名物のヤンチーも現れ〜の
(ごめんなさい 笑)

ジャークチキンめちゃうま〜の



STAFFほのぼの、ワイワイがんばり〜の
めっちゃ楽しかったです

STAFFの皆様お疲れさまでした
暑かったですね


ご来店の皆様ありがとうございました!!!
おかげさまで
ロシナンテのジャークチキン
オハナカフェのライオンコーヒー
共に
全て完売
となりました!





また機会があれば出店致したいですね
今回来れなかった人々もまたの機会はよろしくね





see u      murashin


0 件のコメント:

コメントを投稿