2010/08/05

夏気分MAX!!



Ohana Cafe's Diaryをご覧の皆さん、こんばんわ!

最近、マネージャーからのいじりに困惑気味のMaxです.....。

そのうち、ブリブリ怒ってやろうと思います!(笑)

そんなマネージャーと共に先週の日曜日、念願の今年、初海へ!




日曜日と言う事もあり、海は人でいっぱい。

缶ビール片手に、Bikini Faceを横目に、初海を満喫してきました。

海老蔵さんお付き合い頂きありがとうございました。(笑)

そして夜はみなと祭りへ!!

が、しかし夢彩都前は煙が立ち込めて、まともに花火が見えませんでした....。(泣)

後日、友人に聞くと夢彩都前は毎年の事らしいです.....。

来年の教訓にします!!

ってな感じで充実した休日を過ごさせて頂きました!


Ohana Cafeでは夏にピッタリのMusicと共に皆さんのご来店お待ちしております。

海までのDriveにGood Musicを探しにOhana Cafeにお越しになすって!



From Maxxx













0 件のコメント:

コメントを投稿