2010/08/07

なつだな〜♪

まいどっ!

お久しぶり、こちら浪速の商人やで!


さっきまで地元ミュージシャン達のライブでした。

しっとりまったりとした空気が心地よかったですばい~~


シークレットゲストのFUNKIST

長崎大好きらしく、今年もスカイジャンボリーに出演しまっせ!

フィーリングがベリーナイス!!

その他、地元勢の"at home MaM"、"アオフキン"もナイスライブでした!

お客さんは女性が多かったんですが、その中で輝いていたメンズをピックアップ!!!

カメラを向けると、おどけてくれた粋なキッズ!

ありがとう!また遊びに来てね〜

あと巷で噂の彼もやっぱり来てくれました!

さすらいのアコギマン、ダイスケ!

数分後、彼はオハナの備品を破壊しました。。。

片付け手伝ってくれてありがとう!


てな感じで本日は2時までしっとり営業中です☆

まったりしにいらして〜

ほな!kengo


0 件のコメント:

コメントを投稿