2010/08/22

中島川祭りレポート〜

まいど!浪速の商人です。

浪速の"しょうにん"ではなく、浪速の"あきんど"です、読み間違いのないように。


さて早速ですが、昨日の中島川祭りの模様をお届けしまーす!

はい、雰囲気◎〜。

夏祭りって感じです。

こちらがOHANA CAFEが出店してる、URAHAMAブースになります〜

ちかさん、ピースしてもらったのにブレちゃいました。。。すいません。。。

右から、こうたろうさん、アニキ、かつやさん、どこか向いてるヒーハー。

ちかさん、ごうさん、まことさん、こうたろうさん。


といった感じで、やっぱり夏は祭りですね。

PLOTさんのBLOGの方で、ちょーいい感じに紹介されてたんで、こちらから見てみて下さい。


中島川祭りは本日が最終日になります、是非1度遊びに行ってみてわ〜

お店の方も元気に営業中です!中島川祭りのあとに一休みしにいらしてください!

ほなっ!kengo




0 件のコメント:

コメントを投稿