2010/08/13

好きな音楽、好きな雰囲気


走れカルロス!
aaaamiiiigoooo!
おしんです。


昨日久々に福岡に行ってきました。
5月のCurly GiraffeのLIVEで行った以来の福岡。
前回は時間的にもバタバタでゆっくり出来ませんでしたが、
今回は休日を使ってのんびりしてきました。
長崎の変化も目につきますが、福岡も色々変わってきてますね。
なくなったお店もあれば、新しく出来た大型店があったりと
便利とは裏腹になんだか寂しい様な感覚も覚えました。


話は変わって、
お昼は大名にある『CAT & FISH』
というCAFEへランチに行きました。


喰らったのはこちら

若鶏の香味酢揚げ(南蛮ソース)

特製ビーフカレー


昨日はラジオが流れていましたが、
いつもは僕らも大好きB:Ridge Styleなど
オーガニックなサウンドをチョイスしているそう。
そう聞くと、ほうってはおけない質なんで(笑)

お店の雰囲気、ご飯のおいしさ共に◎です!
好きな音楽、好きな雰囲気に、おいしいご飯。

んん〜♪カルロス



そして今宵は


ROCKSOFF
100yen/w1drink
21:00start


今宵も
好きな音楽と、好きな雰囲気を堪能させていただきやす。
みなさんも是非アソビーヌにいらして下さい♪




see u  oshin


0 件のコメント:

コメントを投稿