2010/11/12

トコスコトリップ


Aloha

昨日は買い出しでコストコへ。

自分達の買い物なんかもしてたら
あっと言う間にカゴは満杯に。


食べ物、飲み物だらけです(笑)
トコスコ行ったら止まりません。


高速降り逃したり、レシートなくしたりと、
ハプニング満載な旅でした(笑)

フレドリクさんセンも最高でしたな♪


お付き合い頂いたお二方、ありがとうございやした!








12/3 Naoito LIVEに続いて、スペシャルなLIVEが決定!

12/23 東田トモヒロ Christmas LIVE

東田さん、初Ohanaです。

楽しみがまた1つ増えましたね♪



ではまた。  murashin

0 件のコメント:

コメントを投稿