2010/11/29

新定番!?

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

病み上がりMaxです。

先週末は数年振りに風邪でダウンしてしまいました....。

病気するとつくずく健康って大事だなと実感しますね。

みなさんも風邪にはご注意を!!

今年の冬の風邪は長引くみたいですよ.....。


.......そして、もう街中はイルミネーションでいっぱいですね。

OhanaもX'mas Deco バージョンアップしました!


なかなか良い雰囲気ではないですか 

X'masはもうすぐそこですよ!

気の合う仲間と気になるあの娘と是非!!

デートにおすすめはハワイアンミニコース !!

深夜0:00まで

2名様より

¥2,000

食前酒(ワインorカクテルorソフトドリンク)

料理(サラダ、スープ、ハワイアンピザ、ロコモコ、デザート)計5品

食後(Lion Coffee or ソフトドリンク)


これでもかってくらいボリュームあります。

流石、浪速の商人を抱えているお店.....赤字覚悟です。笑

是非お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。




Peace Maxxx


INFOMATION
 OHANA CAFE//TEL:0958272405
長崎県長崎市浜町2-25-2F







0 件のコメント:

コメントを投稿