2010/11/30

いよいよ!

誰にもこれだけは他人にひけをとらないというものを持っている。
しかし、もっと凄い人といつか出会う。
そのときに心からその人を称えられる人はひけにとらないもので豊かな人間性を養うことができたのである。
誇りは傷つくものではなく、優れたものを称える度に心に根を下ろしていくものである。
by 志茂田景樹

ちょっと前まで、志茂田さんを意識して髪の毛をド派手な色にしてました、、、まいど、浪速の商人です。


いま巷では、ノロウイルス系の胃腸炎が流行っているようで。

半年に1回、胃腸炎にやられる自分は、すでに手洗いうがいで予防しておりまする。

手洗いうがいで胃腸炎なんてシカトして、毎日ハッスルしましょう!


さて、ハッスルといえばこちら!


もーしつこいって言わないで!

それくらい激プッシュなんです。

あと3日ですよー!

ちなみに、OHANA CAFE DIARYをご覧の皆様に、重要なお知らせです!!

当日、NAOITO BANDのライブは22からを予定しています!!(多少の押しはあると思いますが。)

余裕こいてライブ終わってたーってならないようにご注意下さい。

プリマベーラッ♪

よろしくお願いします!

ほなってね、kengo

INFOMATION
 OHANA CAFE//TEL:0958272405
長崎県長崎市浜町2-25-2F

0 件のコメント:

コメントを投稿