2010/11/22

サプライズ!

Ohana Cafe's Diaryをご覧のみなさん、こんばんわ。

そしてはじめまして☆マダムの娘ERIが今日は担当します!

今日は飛び入り参加ということで。。。。

今日福岡から長崎に帰ってきました。

明日にはまた福岡に戻るんですけどね。。。。

今日マダムとオハナに行く話をしていたらいきなり

『今日パパが来るまでバイトねっ☆』と言われました。

なので只今バイトしてます笑

ビールの注ぎ方習いました。

興味のある方

社長と瓜二つの顔を見たい方

ぜひohanaへ!

今日久しぶりに4人家族揃ったので最後にパチリ☆★


あれ、一人増えてる。。。左端の人。。。

もしかして。。。。。。









お兄ちゃん!?



Double Maxxx!!

0 件のコメント:

コメントを投稿