2010/11/27

サタデーナイト!

「バカになったみたいだ。恋をしたのかな。。。?」

「私は半年前からバカだったわ。」

MAXさんが体調を崩したみたいで、今夜もロンリーナイト。。。

ヘトヘトっす、、、浪速の商人です。


さて、WIND UP PARTY-NAOITO LIVE-1週間切りました!

カウントダウン開始ー!


あと6日でやんす。

チケット取り扱い各店舗の方でも、残り少なくなってきてるみたいです!

早めにチケット、ゲットしちゃってください♪


えーと、明日は定休日でお休みです。

サザエさん見ながら休肝日なんてどうでしょう。

月曜日にお愛しましょう☆


それと、今夜は@ORBさんの方で、オハナでもお世話になっている皆さんが、イケてるパーティーやってるみたいです。


自分も仕事が終わり次第、遊びにいきます。

オハナ→POP GROUPコースの皆様、激烈お待ちしております!


ハンバーグこねてきます。。。

ニコラソ、kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿